自然からのスピリチュアルメッセージ3

2021年9月15日水曜日

スピリチュアル

t f B! P L

森林


自然の中にいると、龍神さま、天狗さま、木々のなかにいらっしゃる妖精さんなどからメッセージを頂きます。受け取ったメッセージをまとめてわかりやすくお伝えします。


今あるものに感謝してみましょう。
「あれが欲しい」「これが欲しい」と次から次へと欲してしまうときがあります。
今あるものに感謝できない限り、それ以上の満足するものは来ません。
なぜなら、「あれが欲しい」「これが欲しい」と止まらないときは、「自分にはない」という欠乏から来ているからです。今あるものを「ありがたい」「満たされているんだ」感じることができれば、それ以上を引き寄せられるのです。「ある」と言う目で周りを見てみてください。こんなに満たされているんだと驚くはずです。それが本来のありかたです。


私はこのメッセージを重く受け止めました。まさしく欠乏、「ない」ところしか見てなかったからです。それが続くと本当に「ない」現実になるのです。これからは「ある」を見ていきます。今の環境に感謝できるようになれたのは、「ある」を見るようにしてからでした。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。




Amazon kindleにて発売中。
お役に立ててもらえたら嬉しいです。

お金のどん底から抜け出すには



つらいはしあわせへとつづくみち





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ68

がんばりすぎていませんか。ゆっくりと自分のペースでいいのです。 「何かを成し遂げたい」「こうなりたい」などの目標に向かっていくのはいいのですが、ちょっと力が入りすぎていませんか。力が入りすぎるとスムーズに行くことも行かなくなるのです。 焦る前にゆったりと自分のペースで行った方がう...

QooQ