龍神さまが近くにいることを信じられるようになるには

2021年12月13日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L

ダイナミックで、力強く優しい龍神さま、守っていただけたら嬉しいですね。

龍神



しかし、肉眼では見えません。私は今でこそ、はっきりと感じられるようになりましたが、わからなかった時期もありました。そうなると、やはり本当にいるんだろうか?私の助けを聴いてもらえないんじゃないか?と不安になってしまいますね。
しかし、これを読んでいただいているということは少しは龍神さまのことを心に留めていらっしゃる方なので、大丈夫です。

みなさんの中の龍神さまどんなイメージですか?高い次元なのでぼんやりしてると思います。見えない世界はイメージの世界ですので、ぼんやりでもOKです。繋がるために大変な儀式をする必要はありません。

そして、何か助けを求めるにはこちらからしっかりと「龍神さま〇〇をお助けください」と心の中で話かけることをしてください。いくら困っていてもこちらから助けを求められないと助けられないそうです。心の中で願っても届いているのかな?と心配な方は神社に行かれるといいです。龍神さまの神社でなくても大丈夫です。大抵の神社にはいらっしゃいますので。

そして、大事なことですが助けを求めたら、「信じる」ことです。この「信じる」ことが特に不安や大変な状況の中にいるとできなくなります。私もそうでした。

助けを求めても届いているのか不安なときは「龍神さま、どうか私の助けを聴き届けてくださったのならサインをください。私はそれだけでも前向きになれますので」と心の中で呼びかければ何らかの形でサインをくださいます。

すぐにとは限りません。その後の周りの情報に注意してみてください。私も、お金に困ってどうしようもないとき、信じたいのですが不安で不安で仕方なかったので、そのように呼びかけました。

その10分後でしょうか、なんとなく見ていたテレビに龍のことが出てきました。さらに龍という字が出てきました。私は「ありがとうございます。わかりました」とお礼を言いました。このような形でサインをくださいます。その他には、虹を見たり、龍神さまの形ををした雲を見たり、888のゾロ目を見たり……などです。近くにいるんだ、と嬉しくなりました。

今、龍神さまのお話しをしているので、みなさんの中に龍神さまのイメージが湧いてきたかと思います。それが今、あなたの近くにいる龍神さまです。今後も龍神さまを意識すれば、するほどに繋がりは強くなっていきます。どうかご自身の感覚を信じてくださいね。

最後に龍神さまより、「心配することはありません、あなたは大丈夫です」とのことです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ