「神様助けてください」
と、お願いをしても日々を忙しく過ごしていたり、困難ばかり続くと神様なんていないんじゃないか、自分だけ助けてもらえないのではないかと悲観してしまうものです。
神様は、すぐに助けられるのですが、この3次元の地球上では具現化するのに時間がかかることもあります。
また、その人にとっての最高のタイミングがあることも時間がかかる理由になります。
実は助けられていたということもあります。それは、自分が思っていたことと違う方法で助けられるということです。なぜなら、それがあなたにとってベストだからです。それが神様にはわかるのです。
日常の中で様々な形をとって助けてくださるのでアンテナを張っておきましょう。「そうではないかな」と思うことは、お助けです。「助けてくださって、ありがとうございます」とお礼を言えば、その感謝の波動も重なり、どんどんと良いことが増えてきます。
どうか、今どん底で苦しいという方は助けがあるということを信じてください。そして、日常で「ありがとうごさいます」を増やしてください。神様は決してあなたを見捨てません。苦しんでるいるときも見守ってくださいます。力強いですね。大丈夫です。安心してください。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿