高次元からのスピリチュアルメッセージ5

2022年11月11日金曜日

スピリチュアル

t f B! P L

木々と空

「どうして流れを止めてしまうのでしょうか。止められたように見えること、止めようとしているものは何もありません。止めているのは自分自身です。それに気づいてください。」



スムーズに進んでいるはずなのに、どうして流れが止まってしまうのでしょうか。止めてしまうものは何でしょうか。

それは周りの人でもなく、環境でもなく自分だということです。その自分を止めてしまう理由はこの地球上独特の価値観に囚われているからです。「こうあるべき」「変わるのは怖い」というようなことです。

また、前に進みたいときや断りたいときに相手に迷惑をかけるのではないかと思ってしまい動けなくなることがあります。

「相手に迷惑をかける」ということを自分の中に持っているため、そのような現実になるのです。それは手放してください。

本来の自分、ありのままの自分で生きるとき、相手に迷惑がかかることはないのです。調和が取れているからです。

ありのままの自分とは、喜びに向いている、周りの意見ではなく自分のやりたいことをしている、自分が心地良い状態である、周りの価値観ではなく自分はどうかというところを大事にしている、などです。周りは関係ないということです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ66

もっと感情を自由に表現しましょう。世間一般や周りに合わせる必要はないのです。 「きれい」「なんか怖そう」「楽しそう」「疲れそう」「おもしろそう」など何かに対して私たちがそれぞれ感じることがあります。 それを、こんなこと思ってはいけない、大人なんだから、周りに合わせなくては、と自分...

QooQ