運をよくする簡単な方法とは?

2022年11月16日水曜日

スピリチュアル

t f B! P L

キャリアウーマングッド







何をしてもうまくいかない…。「私って運が悪いなぁ」が口癖になってしまっている方へ、簡単に運を良くする方法があります。

それは「私は運がいい」と宣言することです。

こんな簡単なことで?と疑問に思われるかもしれません。そう思う裏に「簡単に運なんてよくなるはずがない」という思いが隠れています。これでは、たとえチャンスが巡ってきても逃してしまいます。

他にも運を良くする方法ははたくさんありますね。
神社へ行く、部屋の掃除をする、おまじない、風水、独自の験担ぎなどあります。これらで「運が良くなる」と完全に信じ切れれば、運は良くなります。

では、「運なんかよくなるはずがない」と思いながら、神社へ行ったり、おまなじないをかけたりしても無駄なのでしょうか。

そもそも全く絶望しているなら、その行動自体しないでしょう。少しでも希望があるからです。その希望を大きくしていきましょう。
神社へ行くことなどはその行動自体が波動を上げるのでいいことです。

しかし、今がとても辛くて「運がいい」と宣言なんかできないと思われる方もいらっしゃるでしょう。しかし、その状況を変えるには自分の意識を変えていくことが大事です。

楽しくても苦しくても、今生きている現実は自分で決めてきました。ならば、変えていくのも自分です。辛い状況の中にいても、感謝できる部分はたくさんあります。まずはそこに目を向けていきましょう。

今の状況を受け入れられない限り、それ以上の世界には行けないのです。なので、今の状況は私にとってはベストだったんだと受け入れてみてください。

そして、「ある」「満たされている」ことがわかれば「私は運がいい」と言えるはずです。そのような在り方をすると、「運がいい」現実となるのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。






この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。



Amazon kindleにて発売中。
お役に立ててもらえたら嬉しいです。

お金のどん底から抜け出すには



つらいはしあわせへとつづくみち

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ66

もっと感情を自由に表現しましょう。世間一般や周りに合わせる必要はないのです。 「きれい」「なんか怖そう」「楽しそう」「疲れそう」「おもしろそう」など何かに対して私たちがそれぞれ感じることがあります。 それを、こんなこと思ってはいけない、大人なんだから、周りに合わせなくては、と自分...

QooQ