高次元からのスピリチュアルメッセージ7

2022年12月6日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L

山


何か行動してみてください。それによりネガティブな観念を浮き彫りにして手放すことができます。



「ネガティブな観念」はその通りの「ネガティブな現実」を作ります。

これと思ったら恐れずに行動してみてください。その結果、嫌なことが起きたとします。
そのときは不安、恐れ、苛立ちを味わうことになるかもしれません。しかし、それで自分はこんな思いを持っているということに気づけます。

そうすると、「手放そう」と決めることができます。ネガティブな思いは気づかないと変えていけません。この地球上に生まれてから今まで、地l球上独特の価値観で私たちは生きてきました。なので、どうしても気づきにくくなってしまっています。
嫌なことでもチャンスと思ってくださいね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ