高次元からのスピリチュアルメッセージ10

2023年1月6日金曜日

スピリチュアル

t f B! P L

空

どうしてそんなに急ぐのですか?あなたに必要なことは完全になされます。必要な時間はあるのです。



私はせっかちのなので、急いでしまうのはよくわかります。結局は時間がない、後で大変になるなどの不安に支配されていたからでした。

今この瞬間に「時間はある」「必要なことはなされる」ということを受け入れられないと、その先の未来にも時間は無く、何もできなくなってしまいます。

結局あくせくする連続になってしまうのです。しかし、今そのことに気づいたあなたは大丈夫です。今すぐに「時間はたくさんある」「全ては最高最善となる」と切り替えましょう。

私たちは生まれてきてからずっと忙しい社会の中で生きてきたので、今までの習慣から焦ることもあるでしょう。
そうなったとしてもその時に切り替えればいいのです。

「こんな価値観に振り回されてきてなんてダメなんだ」とダメ出しするのではなく、そんな自分を「今までこんな大変な価値観の中で生きてきたなんて本当によくがんばった」と受け入れてあげましょう。

自分にOKを出して受け入れることができれば、簡単に切り替えられます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ