高次元からのスピリチュアルメッセージ20

2023年3月25日土曜日

スピリチュアル

t f B! P L

視点を変えてみましょう。そうすると、滞っていた流れが変わるのです。


春の空

どうしても同じように行き詰まってしまうとき、「ここではない」「変えていく」というメッセージが隠れています。

その時、私たちはどうしても「これしかない」と視野が狭くなっています。他の方法はないかと見回してみたしょう。
そして、これがいいかもと思ったら変えてみましょう。

そうすると今まで滞っていた流れが変わるのです。そして、スムーズにいくのです。

流れを変えるメッセージは必ずあります。自分自身の中にあることもありますが、物事がうまくいってないときほど、気づきにくくなるものです。

なので、そういう時は周りのことに意識を傾けてみてください。テレビでも、雑誌でも、誰かの話しでもいいのです。そういう身近なところにメッセージは隠れているのです。

ピーンと来ることがあったら、取り入れてみましょう。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ