高次元からのスピリチュアルメッセージ30

2023年6月27日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L


心の声に従いましょう。


山と空




本当は違うけどこちらの方が得だからというような損得勘定、周りがそうだからこうすべき、などの価値観の中で私たちは今まで生きてきました。

なので、「本当はこちらのほうがいい」と思っても当たり前のように損得勘定や周りの価値観で決めてしまいます。

私たちが気づくところはその選択が自分の本心であると勘違いしてしまっているところにあります。

しかし、今までが周りに振り回される人生であったとしても自分を責めることはありません。

「今まで本当に我慢してきたんだね。もう終わりにしよう」と受け入れてください。
このような価値観だったとしても、それさえも、この人生での学びであったのです。

まずは、日常生活の小さなことから本心に従うということをしてみましょう。それなら、抵抗なくできると思います。

どれだけ、ワクワクした人生になるか楽しみですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ