ネガティブな存在と繋がりたくないなら

2023年6月12日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L

私たちの周りにある物、人、また目に見えない存在を引き寄せてしまうのは、同じ波長のものを引き寄せるという「波長の法則」が働いているからです。自分が出している波長に合ったものを周りに見ることになります。

わかりやすく言うとラジオの電波です。ラジオのチャンネルを合わせるとはっきりと聞こえてきますね。それと同じで、ネガティブな波長を出してしまうと同じような波長を持つネガティブな存在と繋がってしまうのです。

ネガティブなイメージ





それらに合わせない簡単な方法は、「高次元の存在に合わせる」とはっきり意図することです。

そして、知らぬ間に繋がってしまうのを防ぐには日頃から自分の気分を上げることです。ハッピーな気持ちでいるということです。なので、自分が心地良いと思うこと、楽しいと思うことをぜひしてみてください。

私たちは日々の忙しさから、何が自分を喜ばせるのかがわからなくなっています。そして、自分に無理をさせたり、嫌なことばかりしてしまい、ネガティブになってしまうのです。その波動がネガティブな存在に合ってしまうことがあるのです。

自分がポジティブでいれば、例えすぐ近くにネガティブな存在がいようと繋がることはありません。
だからといって、自分がネガティブ思考だからダメだ、と自分を否定しないでください。ただ受け入れてください。そして切り替えていけばいいのです。

「ネガティブ思考でいるとネガティブなことを引き寄せる」とわかっていることは、ネガティブ思考であったとしても自分でわかっているから大丈夫なのです。
認識しているので、手放すこともできるし、ポジティブ思考に変えることもできます。

本当にネガティブ思考に陥ってしまうと、その自覚がなくなります。自分がネガティブ思考になっていることさえわからなくなるのです。

ということなので、今これを読んでいる皆様は今ネガティブなことばかり考えていたとしても、認識しているので大丈夫だということです。

日頃から、心がハッピーになれることをしてくださいね。そして、高次元の存在に合わせることを意図してください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ