高次元からのスピリチュアルメッセージ28

2023年6月9日金曜日

スピリチュアル

t f B! P L



私たちメッセージは他の媒体を通じて伝えることもあります。どうか耳を澄ましてください。

林の中の湖



高次元からのメッセージをこちらを使ってお伝えしているのですが、ここ以外からも高次元からのメッセージをもらう方法はたくさんあります。

例えば、友達からの言葉、たまたま開いた本のページ、オラクルカードを通してなどです。

特に問題が起きていて解決策が欲しいときには周りにメッセージはないか、ぜひ耳を傾けてくださいね。

困難な時ほど、心がざわざわしてメッセージが来てもわかりにくいものです。なので、友達や本などの身の回りから伝えてくることもあるのです。

でも、これは本当にそうなのかな?ということもあります。そのメッセージを聴いてハッとしたり、楽になったり、納得するようなメッセージがそうです。

逆に、イラっとしたり、気分が悪くなるならば、さらっと流してしまいましょう。

メッセージはいつでも、もたらされるのだということを忘れないでくださいね。ひとりで悩む必要はないのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

龍神さまからのメッセージ6

最近、流れに逆らっていませんか。流れに任せてみましょう。 ああしなきゃ、こうしなきゃとせき立てられていないでしょうか。その強迫観念がスムーズになる流れを止めてしまうのです。 本来は必要なことは完全に起こるのです。 しかし、日々の生活、仕事、人間関係の中で不安が大きくなり、ものごと...

QooQ