高次元からのスピリチュアルメッセージ33

2023年7月25日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L


「ない」こと、「できない」ことに焦点を合わせていませんか。「ある」こと、「できる」ことに焦点を合わせましょう。


木々と空




先々の心配、不安に気を取られているとき、「ない」「できない」現実を体験しているとき、「ない」「できない」ないという不足に焦点が合っています。

不足からは何も生み出しません。

「ある」こと、「できる」ことに焦点を合わせましょう。

どれだけ「ある」のか、こんなに満たされているのかに気づけます。その思いがさらに満たされた現実となるのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ