高次元からのスピリチュアルメッセージ35

2023年8月17日木曜日

スピリチュアル

t f B! P L

あなたが「これだ」と思ったことをする勇気を持ってください。

空




「常識だから」「変に思われるから」「みんなと合わせなければ」と行動することを躊躇していませんか。

本来は「こうでなければ」というようなことや、これが「良い」「悪い」という判断はないのです。
私たちが「良い」「悪い」と判断しているだけのことです。

やりたいことができない、行動できないとき、周りからどう思われるかを気にしていませんか。

あなたがわくわくして「こうしよう」ということがあなたにとってのすることなのです。

もう、周りの目を気にする時代は終わりました。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ68

がんばりすぎていませんか。ゆっくりと自分のペースでいいのです。 「何かを成し遂げたい」「こうなりたい」などの目標に向かっていくのはいいのですが、ちょっと力が入りすぎていませんか。力が入りすぎるとスムーズに行くことも行かなくなるのです。 焦る前にゆったりと自分のペースで行った方がう...

QooQ