高次元からのスピリチュアルメッセージ36

2023年8月23日水曜日

スピリチュアル

t f B! P L

楽しいことにお金を使いましょう。そうすると、楽にお金が入ってきます。

空




日々の支払いでお金がなくなってしまうことに不安を感じ、自分の好きなことや楽しいことにお金を使うことを躊躇していませんか。

こうなると、お金は苦しいものとして無意識に遠ざけてしまうのです。
さらに、支払いに困るような場面に出くわしてしまいます。

お金を使って楽しい経験ができると、お金は喜びを与えてくれるものとして、受け取る器が広がるのです。
そして、楽しくお金を使える場面が増えていくのです。

そんな余裕ないと思われる方いらっしゃるかもしてません。しかし、少しでもいいのです。自分の好きなことにお金を使ってみませんか。

なくなることを不安に思って、お金は辛いものとして見ていませんか。

もう一度どういうふうにお金を使っているか振り返ってみてください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ68

がんばりすぎていませんか。ゆっくりと自分のペースでいいのです。 「何かを成し遂げたい」「こうなりたい」などの目標に向かっていくのはいいのですが、ちょっと力が入りすぎていませんか。力が入りすぎるとスムーズに行くことも行かなくなるのです。 焦る前にゆったりと自分のペースで行った方がう...

QooQ