不運なことであっても、この人生で無意味なことはない

2024年1月29日月曜日

スピリチュアル 楽になる生き方

t f B! P L
この地球上での経験で意味のないことなど何ひとつありません。

喜ぶ女性


生まれが貧乏だった、いじめにあった、就職できなかった、結婚生活がうまくいかない、など特に良くないことに関しては不運だった、能力がなかった、何もできない自分のせいと思ってしまいがちです。

しかし、単なる不運でもなく、偶然でもなく、自分がダメだからでもなく、起こるべくして起こったのです。

それは、あなたがこの人生でそうしようとしたことなのです。そこから学ぶところは必ずあり、またそれがあったからこそ、新たな視点で見ることもできるのです。

物事に「正しい」「間違い」などの判断をしてしまうので後悔や罪悪感が出てくるのです。

私たちは、それぞれの生き方があるのです。そこで、起きた出来事であなたが感じることをただ受け入れてあげるということをしてみてください。

不運と思われるようなことは、あなたの中に何か抑圧されたものがあるので気づいてほしいというメッセージなのです。

あなたが体験することに無駄なことはありません。今という瞬間を大事に生きて欲しいのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうごさいました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ66

もっと感情を自由に表現しましょう。世間一般や周りに合わせる必要はないのです。 「きれい」「なんか怖そう」「楽しそう」「疲れそう」「おもしろそう」など何かに対して私たちがそれぞれ感じることがあります。 それを、こんなこと思ってはいけない、大人なんだから、周りに合わせなくては、と自分...

QooQ