天狗さまとはどんな存在?

2024年2月5日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L
このブログの中でも「天狗さまからのメッセージ」をみなさんに送ったことがありますね。

天使さまや龍神さまなどはよく聞いたことがあるかと思います。天狗さまと聞くと、どんなイメージがしますか。鼻の長い?ちょっとこわいかも?と思われるかもしれません。




私たち人間とはべったりというよりは大人的な付き合い方で接してくださいます。私たちが暮らしている所は波動が荒いので存在しにくいとのことです。なので神社や自然の多いところにいらっしゃいます。

私たち人間とはあまり積極的には関わっていないようです。しかし、助けにはなってくださいます。独自で存在しているという感じでしょうか。

私たちから見ると「変わった人」のような存在だと感じるかもしれません。アドバイスも独特です。

私たちのように偏ったこの世の中の価値観から抜けるには、お手本になると思います。私たちの本来の道を歩む上では周りに振り回されない自分になることは大切なのです。

常識外れの考え、それがあなたにとって本来の道だったりするのです。そもそも何が正しくて何が間違っているのでしょう。
こんなことを天狗さまは感じさせてくれます。

あなたが感じること、思うことを大切にしてくださいね。

最後に、天狗さまからのメッセージです。

「どれほどまでにこの世の決まり事や思い込みに従って、あえて苦しく生きるのですか。もっと自由にあなたらしく生きてみませんか?」

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

龍神さまからのメッセージ6

最近、流れに逆らっていませんか。流れに任せてみましょう。 ああしなきゃ、こうしなきゃとせき立てられていないでしょうか。その強迫観念がスムーズになる流れを止めてしまうのです。 本来は必要なことは完全に起こるのです。 しかし、日々の生活、仕事、人間関係の中で不安が大きくなり、ものごと...

QooQ