高次元からのスピリチュアルメッセージ64

2024年4月1日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L
あなたの歩んでいる人生の中で、あなたが圧倒されるような事はありません。

木々


自分にはできないんじゃないか、うまく対処できないんじゃないか、そういう不安で押しつぶされそうにされそうなことになることがあります。

しかし、この人生はあなたが決めてきたもの、あなたがこうしようとしてきたことなので、どうにもならなくなるというようなことは起きないのです。

必ず解決する方法はあります。

先行きを案じて不安になる必要はありません。安心して毎日を過ごしてください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ67

「しなきゃ」をやめましょう。しなきゃいけないことなど本来はないのです。 「しなきゃ」「やらなきゃ」で自分を縛っていないですか?本来はしなきやと追い立てられるられるようなことはないのです。 必要なことは起こり、それに身を任せればいいのです。「 「しなきゃ」は不安をベースにしたエゴの...

QooQ