高次元からのスピリチュアルメッセージ63

2024年3月25日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L
どれだけ心配にエネルギーを注いでいるか、気づいてください。

木々


日々忙しく過ごしていると自分が日頃からどう思っているか、気づかないものです。

お金や人間関係など、うまくいかなかったり行動するのが不安なときは、あなたの思考に注意を払ってみてください。
気づかないうちに心配事が大半を占めているはずです。

「お金が無くなったらどうしよう」「仲良くやっていけるか」「健康でいられる」のような切りがないほど心配事に埋めつくされています。

これらのぐるぐるとした考え事は無意識でしてしまっています。

「また心配なことを考えていたな」と気づいたら、自分の夢、満たされているところ、感謝しているところにエネルギーを注いでみてください。とても充実した日々になりますよ。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

龍神さまからのメッセージ6

最近、流れに逆らっていませんか。流れに任せてみましょう。 ああしなきゃ、こうしなきゃとせき立てられていないでしょうか。その強迫観念がスムーズになる流れを止めてしまうのです。 本来は必要なことは完全に起こるのです。 しかし、日々の生活、仕事、人間関係の中で不安が大きくなり、ものごと...

QooQ