高次元からのスピリチュアルメッセージ69

2024年5月28日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L
「しなきゃ」「やらなきゃ」が強いと私たちが入れません。「しなきゃ」「やらなきゃ」は本来はないのです。

木々



願いを叶えたい、家事や仕事を早く終わらせなければ、うまくやらなければ、と先走っていませんか?

「しなきゃ」「やらなきゃ」のような執着は周りを見えなくしてしまいます。高次元のサポートも入れません。

そして、このように突っ走ってるときほど、何か問題が起きて止められてしまうのです。どうでしょうか。

物事は完全に在るのです。何かを強いる必要はないのです。「ない」「ない」と思っていると今「ある」ことが見えなくなります。もっと自分のペースを守ってくださいね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

ワクワク探しのヒント

このブログでも「楽しいことをしましょう」と何度もお話ししていますが、自分がワクワクすることがわからない、何が楽しいことかわからない、ということもあるかと思います。 私もそうでした。考えすぎて、しなきゃいけないことになってしまい、ワクワクすることがわからなくなってしまいました。 ワ...

QooQ