スピリチュアルメッセージの受け取り方

2018年4月26日木曜日

スピリチュアル

t f B! P L

ガラスエンジェル

人生に迷ったとき、悩みがあるときに自分を正しい方向に導いてくれる道しるべがあると心強いですね。

天使などの高次元の存在、潜在意識、ハイアーセルフからのメッセージは、特別な能力がなければ受け取れないということではありません。

誰にでも受け取れます。

私は特別な能力はありませんが、だんだんとわかるようになってきました。

第一歩は気づきやすくするように心を静かにしておくといいです。
考えごとばかりしていると、見逃してしまいますね。

具体的には、リラックスする時間をもつといいです。
それにより、心が察知しやすい状態になります。

自分が気づいないだけで、実は受け取っていた、ということもけっこうあります。

なので、常に心配事で頭がうめつくされている状態だとわかりにくくなってしまいます。

誰にでも取り組みやすい方法として、オラクルカードがあります。

今はたくさんの種類が出てますね。選び方は自分の気に入ったものでいいです。
私はドリーンさんのオラクルカードをいくつか使ってます。

気が散っていたり、興奮状態だと正確なメッセージを受け取りにくくなります。

落ち着いた状態で深呼吸をしてから行なってください。

「今、私に必要なメッセージをください」でもいいのですし、知りたいことがあれば、質問でもいいです。質問のときは質問内容をはっきりさせてくださいね。

カードを引いて、メッセージを読んだとき、最初に頭浮かんだことが答えの手ががりになることがあります。

意味がさっぱりわからないときは、その結果をとりあえず受け入れてみてください。

時間をおいてわかるときがくるかと思います。後日に改めてメッセージをもらってもよいです。

答えはオラクルカードを引いたときだけではなく、時間をおいてからふいにわかることがあります。

誰かと話しているときや何か目に入ったことが手がかりになることもあります。

私もそうでした。その時はわからないのでそのままにしておいたのですが、後になってふっとわかるときがあります。

感覚でいうと前から知っていたような感じです。
すっきりする感じです。

自分が意識していないときも受け取っていることもあります。これも多いと思います。

こうだろうと思わずに、ゆだねることも大切です。

どんなことでも受け入れることができるように心をオープンにしてみてくださいね。特別な能力がなくてもメッセージを受けとることはできるのですよ。信頼してくださいね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ68

がんばりすぎていませんか。ゆっくりと自分のペースでいいのです。 「何かを成し遂げたい」「こうなりたい」などの目標に向かっていくのはいいのですが、ちょっと力が入りすぎていませんか。力が入りすぎるとスムーズに行くことも行かなくなるのです。 焦る前にゆったりと自分のペースで行った方がう...

QooQ