天に助けをもとめるには。

2018年10月18日木曜日

スピリチュアル

t f B! P L
森林と池



自分でどうしようもできなくなり、周りの人に助けを求めたことはありますか?
多分、誰でもあるでしょう。

では、天に助けを求めたことはありますか?

難しく考えることはありません。

ピンチの時の「神様、お助けください!」や神社へ行ってお賽銭をいれて手を合わせてお願いごとをすることもそうです。

ですが、必ずしも神社でしかお願いができないということはありません。

基本的に、「どこでも」お願いすることはできます。

神社、又は自然の多いところは繋がりやすいので、こちらに出向くことができればそれに越したことはありません。

神様にお願いごとを伝えてくれる天使や龍神にお願いすると伝わりやすいです。

出かけられなくて家にいても少し窓をあけて、きれいな空気を入れ太陽の光を感じたり、空の景色を眺めたりしながらでもいいです。

「繋がりたい」「信じること」が重要です。

霊感がなければダメということは全くありません。

何にも感じられなくても、信じる心があれば繋がれるのです。

誰でも。

特に何か助け求めなくても守ってもらえてるのではないか?と思われるかもしれません。

確かに守ってくれますが、何か助けてほしいことがあるならば、こちらから積極的にお願いしてみてください。

普段、私たちの生活の中でも、助けを求められなければ手伝えませんよね?

それと、大事なことなのですが、感謝することも忘れないでください。

「いつもお守りして頂きましてありがとうございます。」でいいと思います。

心の中で、感謝しても繋がります。

「本当に感謝してます」という思いが大切です。



では、どの神様にお願いすればいいのでしょうか?

わからないときは、「神よ・・・」「守護天使様・・・」でもいいです。

ご自身が心惹かれる神様にお願いしてもいいです。

自分がよくお参りに行っている神社の神様でもいいですよ。

私は、大天使ミカエルさんや、龍神様にお願いすることが多いです。

そして、お願いするときには「信じること」が大切になります。

疑いを持ってしまったら、うまくいくものもうまくいきません。

その後、何かのチャンスや心の中に浮かぶことがあります。

良い方向のきっかけになることがあるので、見逃さないでくださいね。

願いのかないかたは意外なことで叶うこともあります。

自分の思う通りでなくてもそれが結果的に最善の方法だからです。

当然ですが、人を不幸にしたり、おとしいれるような願いはかないません。

そして、お願いをしたら、ゆだねることも大切です。

いい方向に運が流れてきても、「こうあるべき」となってしまうと、いい流れが遮断されてしまうからです。

信じて、そしてゆだねること、これを忘れないでくださいね。

私からも、このブログを読んでいただいている方が辛い状況から抜け出し、願いを聞き届けてくださいますようにお願いしました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ