前の記事で、神社でお願いしてもすぐに叶わないのはベストなタイミングがあること、自分が思いもよらなかった可能性で叶うことがあるので、物事をコントロールしないようにすること、ということをお話ししました。
これらも含めて、お願いしたのに叶わないということの他の理由として「願いを叶うことを自分が許可をしていない」ということがあります。このことは、龍神さまから教えていただきました。
書籍でもお話ししたのですが、私は本当にお金に苦労しました。
そのときはどうしようもなくて神社に行き、お金がうまくいくように願いました。
しかし、よくなる兆しが見えません。本当に苦しくなりました。
そして、本当に切なくなった私は「本当に困っています。助けてください」と訴えたところ、龍神さまより「許可してください」言われました。私は最初「?」と思いました。
「あなたを助ける準備はできています。あなたが許可をしてください」と聴こえました。そのときに初めて、私は自分でお金を受け取る許可をしていないということに気づきました。
自分で許してない原因として、「お金は一生懸命働かないと受け取ってはいけないもの」「お金は常に渇望するもの」「お金をもつと周りから取られる」などのブロックです。こういうブロックが差し出されたお金を受け取らないとなってしまうのです。
ではどうしたらいいかというと、まずはそういうお金に対するネガティブな感情をもっていると認めてください。どうしても、ネガティブなことは正面から見たくないものです。「見たくない」と意識するので知らず知らずのうちに影響してしまうのです。嫌な部分を正面から見ることで手放せるのです。手放すためのアファメーションがあるので紹介しますね。
「私は過去世からお金が入ることを拒む全てのブロックを解除します。そして、あらゆる方向からの豊かさを十分に受け取ることを私に許します」
と宣言すればいいだけです。
神社でお願いしてるのに叶わないというときは、自分が願う方に向いているか、自分に許可してるか、見直してみてください。そして、リラックスしてベストなタイミングを待ってればいいのです。
龍神さまであっても、個人の方向性は尊重されるのでそれに反しては介入できません。「助けてください」と助けを求め、「自分は十分に豊かさを受け取っていいんだ」と自分の手を広げることが大切です。
そして私もそうでしたが、自分ひとりで全部何とかしようとなると本当に苦しくなります。なので、頼れる存在がいるので大丈夫だということ、そして勇気を持って助けを求めてもいいんだということです。これが、今回私のいちばん伝えたいことです。
最後まて読んでいただきまして、ありがとうございました。
Amazon kindleにて発売中。
お役に立ててもらえたら嬉しいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿