原因不明の体調不良を繰り返すとき

2021年5月31日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L

木漏れ日


体調不良のときはまず、病院に行ってくださいね。
しかし、病院に行っても原因がわからないうえに再び繰り返すときは、ある原因が考えられます。

それは、自分の魂の声を聴いていないということです。

自分は本当はこうしたいと思っているのに、それを無視して反対のことをやり続ける、休みたいのに休まない、周りの意見で動いている、というようなことをずっとしていると魂の叫びが限界に来て強制終了させられます。
突然、具合が悪くなって休まざるをえなくなるのです。何かのアクシデントが起きることもあります。そこで、やっと自分と向き合うことになるのです。なので、体調不良が続いて不運や最悪なことではなくて魂の声を聴くチャンスだと思ってください。

自分はこうしたいのに周りに合わせてばかりではなかったか、やりたいことを後回しにしてなかったか、自分を殺して周りにすべてを捧げていなかったか、身体を休めたかったのに仕事や家事に追われてなかったか、お風呂はさっさと終わらせてお肌のお手入れも雑だったのではないか、ご自身に聴いてみてください。

しかし、魂の声を聞くチャンスといっても強制終了のような体調不良やアクシデントは避けたいですね。なので、日頃から自分は本当はどうしたいか、周りの意見て生きていないか、自分ををないがしろにしてないか、この機会にチェックしてみてくだい。

日頃から魂の声を聴きやすくする方法をご紹介します。とても簡単なことです。
ご自身を大切にすることです。本当に食べたいものを食べる、ゆっくりお風呂に入る、お肌のお手入れを丁寧にする、寝具や身の回りをきれいにしておく、リラックスできることをする、楽しいことをする、などささいなことですが、とても大事なことです。それにより、自分が望んでいることがわかりやすくなります。

ぜひ、魂の声を聴いて自分らしい人生を歩んでください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


Amazon kindleにて発売中。
お役に立ててもらえたら嬉しいです。

お金のどん底から抜け出すには

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ