自然からのスピリチュアルメッセージ

2021年6月14日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L
自然



自然の多いところに出かけていますか?

自然からのメッセージとなっていますが、天使さん、植物にいる妖精さん、力強い天狗さん、龍神様などから聴こえてくるメッセージをまとめて自然からとしてお伝えしますね。



「心の防護が強いと自分にも優しくできないし、他人にも優しくできません。今まで傷つけられた影響から心の防護が強くなってしまうと、殻に閉じこもってしまいます。分かち合いましょう。私たちにあなたの苦しみををシェアしてください。あなたの痛みをシェアしてください。それにより、苦しみ、痛みは半分になります。分かち合えばそれだけ、苦しみ、痛みは小さくなっていきます。」




自然の中に行くと、エネルギーが自分の元へ入っていくのが見えます。なので自然の多いところにいくと、すっきりするんですね。そして、苦しみはひとりで抱えこまずにシェアしてください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ