不安定で疲れるとき

2021年7月15日木曜日

スピリチュアル

t f B! P L

霧がかかった池

状況が良くなったと思ったら、また悪くなる。安定しない。そうなってくると不安になります。
人間関係、家族関係、仕事、お金、病気などです。

さらにそれが繰り返されると、絶望すら抱いてしまうこともあります。ずっと思い描いていた夢や希望まで、もうダメなのではないかと思ってしまいますね。私もそうでしたのでよくわかります。

そのような不安定なときに疲れてしまい、絶望して闇に飲まれてしまわないようにしてください。そして、夢を忘れて欲しくないので、龍神様より頂きましたメッセージをお伝えします。



「あなたは絶対に大丈夫なのです。波が引いたり満ちたりするように見えるのは、これからあなたの人生が素晴らしい世界に変わっていくからです。満ちたり引いたりすると何も変わってないように見えますが、確実に変わっています。その証拠はこのメッセージを目にしているからです。あなたはただ、先にある素晴らしい世界に意識を合わせるだけです。あなたがつらいときには私がいつもそばにいることを忘れないでください。いつも守ってます」



私も経験ありますが、良くなったところへ悪いことが起きると疲れてしまったり、絶望したり、諦めたり、投げやりになってしまうことがあります。そんなときでも見守ってくれているなんてありがたいですね。
なので、心配しないで淡々とやり過ごすといいです。そして気持ちは希望だけに向けます。そうすると、あるときガラッと変わる世界に驚くことになるでしょう。楽しみですね。

最後まで読んでいただきましてあがとうごさいました。



Amazon kindleにて発売中。
お役に立ててもらえたら嬉しいです。

お金のどん底から抜け出すには



つらいはしあわせへとつづくみち

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ