お金がどんどん無くなっていく、仕事がうまくいかなくて収入が減った、不意の出費が続く、貯金がない。
これらのお金の問題は私たちの生活に密接に関わっているので、うまくいかないと苦しいですね。私もお金には本当に苦労しました。どうにもならないときがあることもわかります。誰にも頼れなくて、万策尽きたときは「神様、助けてください」となりますね。
頼れる存在がいることはとても心強いです。しかし、お金のことなんかお願いしてもいいのか?と気になる方もいらっしゃるでしょう。
結論から言うと大丈夫です。問題ありません。
幸せになりますように、健康でありますように、恋人とずっと仲良くできますように、とお祈りされる方は多いと思います。それとお金のことをお願いするのは同じです。お金は他の問題とは別だと特別視したり、「かね、かね」と言うのはみっともないという清貧の考え方は、お金の本来のエネルギーとはかけ離れてしまいます。
その思いがお金が入ることを邪魔します。手放しましょう。
高次元の存在も地球上で暮らしていくには、お金は必要であることはわかってくださっています。私もお金では大変な思いをしてきたので何度お願いをしたことかわかりません。
白蛇さまにお金をお願いしたときには「困っているならば」とイメージの中ですぐにくださいました。しかし、なかなか状況が変わりませんでした。その原因はお金にネガティブな思いを持っていたからでした。
お金が入ることを阻むネガティブな思いとは、お金の絶えない心配や減るという恐怖を持った不足感です。そのお金のイメージを具現化するには反対にお金に対するポジティブな思いを持つといいそうです。そもそも、本来の自分から見ると不足はないのです。満たされていているのです。豊かにあるものです。その感覚を持つといいです。実際に、ここまで生きてこれたのは豊かさがあったからです。
天使さまや龍神さまなどの高次元の存在にお願いするときは、お願いすることを正直に伝えてください。心の中でも大丈夫です。今まさにピンチであるならば、正直に「月末の支払いができなくて困っています。どうかお助けください」とお願いしてもOKです。
助けを求めることは自分を大事にすることです。恥ずかしいことでも自分をダメだと思うことでもありません。心配はお祈りにしてください。どうか、自分ひとりで苦しまずに助けを求めてくださいね。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿