高次元からのスピリチュアルメッセージ3

2022年10月11日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L

秋の空とススキ


不足の在り方を変えましょう。
不足の在り方はさらに不足の状況を色濃くしてしまいます。「ある」部分に感謝する、あるんだ、と認めることがさらに「ある」を作るのです。



お金がない、能力がない、時間が無い、人脈がない……きりがありません。
本当にそうでしょうか。
不足をベースにすると、今「ある」ことに気づかなくなります。

例えば、10万円を持っているとします。これしか「ない」というところを見るのか、こんなにあってありがたいと「ある」ところを見るのか。結局どうこの世界を見るかです。そして、あなたが見る世界が実際にそうなるのです。

不足と言うと「お金」を思い浮かべる人が多いでしょうが、お金だけではなく、「健康」「人間関係」にも言えるのです。

本来の私たちに不足はありません。

なので、不足に焦点を合わせると不調和が起きるのです。体調が悪くなる、人間関係がうまくいかない、お金がどうにもならない、というふうに。今から不足に焦点を合わせるのはやめましょう。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうごさいました。



この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ