高次元からのスピリチュアルメッセージ12

2023年1月24日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L

山と空

「なんか違う」というちょっとした違和感。これを大事にしてください。


私たちはどうしても、これまでの価値観で判断してしまいます。無理もありません。生まれてから今までいろんな価値観を植え付けられてきたのですから。

しかし、もう離れるときです。今までの常識や周りがそうだからということに流されないで、あなたのその「違和感」を信じてください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

龍神さまからのメッセージ5

あなたは完全なのです。なのにどうしてわざわざ穴を開けてしまうんですか。 人間関係や仕事がうまくいかない、健康でない、お金がない、能力がない……など、どうしても私たちは「ない」ことに目を向けてしまいます しかし、それは違ったんです。 本来、私たちは完全であるのです。 それなのにあえ...

QooQ