高次元からのスピリチュアルメッセージ13

2023年1月30日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L

山と空

何かが手に入らないという不安、これが手に入らない理由です。



私たちが手に入れたいものは様々ですが、日常生活にいちばん密着しているのは、お金でしょうか。

私もお金に苦労したので、「来月の支払いどうしよう」というお金の不安はわかります。

しかし、お金の本質はエネルギーです。本来ならいくらでも引き寄せられるのです。

しかし、現実にお金が無いのは「私にはお金が入らない」という思い込みがあるからです。ならば、「必要なお金は必ず手に入る」と変えてみましょう。

そうなると、必要なときは必要なお金が入る現実となります。ここに私たちが普段接している常識というものはありません。

ここからしか入らないと思えば、そうなってしまうのです。入るルートはいくらでもあるのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

龍神さまからのメッセージ5

あなたは完全なのです。なのにどうしてわざわざ穴を開けてしまうんですか。 人間関係や仕事がうまくいかない、健康でない、お金がない、能力がない……など、どうしても私たちは「ない」ことに目を向けてしまいます しかし、それは違ったんです。 本来、私たちは完全であるのです。 それなのにあえ...

QooQ