高次元からのスピリチュアルメッセージ27

2023年6月5日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L


表舞台に立てないのは、あなたが躊躇しているからです。


ひまわりと空




仕事や作品などあなたが手がけたものが評価されないとき、なかなか軌道に乗れないとき、「私には力がないんじゃないか」「正しく評価されてないのではないか」と思ってしまいます。

誰も邪魔をしていなし、ダメだと評価しているわけではないし、あなたに力がないということではありません。ただ、あなたが表舞台に立つことを躊躇しているだけです。

今、手がけているものが周りから認められたときや多くの人から支持されるときに、その喜びの中に隠れている不安を手放さない限り、その先には進めません。

「簡単にいくはずがない」「周りにどう思われるか」「家族に何て言われるか」という不安がありませんか。躊躇してしまうぐらい、本気ではなかったのですか。

本当にやりたいのなら進めていきましょう。それらの不安は今起こっていないので、ただの幻想です。大丈夫です。前に進みましょう。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

龍神さまからのメッセージ6

最近、流れに逆らっていませんか。流れに任せてみましょう。 ああしなきゃ、こうしなきゃとせき立てられていないでしょうか。その強迫観念がスムーズになる流れを止めてしまうのです。 本来は必要なことは完全に起こるのです。 しかし、日々の生活、仕事、人間関係の中で不安が大きくなり、ものごと...

QooQ