ネガティブなエネルギーを手放す方法

2023年6月6日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L

掃除をする人




モヤモヤと不安があったり、心配で頭の中がいっぱいになっていませんか。また、人混みの中にいってから調子が出ないということはありませんか。

ネガティブなエネルギーを手放す方法はたくさんあります。今回はその中でひとつご紹介します。

それは「掃除」です。
ありきたりなのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、また意識を変えてやってみれば現実も良くなります。

私たちは魂の存在であるということは皆さんわかっていると思います。しかし、今は身体を持った物理次元である地球にいます。なので、物理的に行動することは魂にも影響します。

自分の周りにあることは、自分の反映なのです。汚れている所を掃除することは、自分のエネルギーをきれいにすることにも繋がります。

特に何度も何度も湧き上がってくるネガティブなエネルギー手放したいなら、いつも掃除していないところがいいです。

見たくない押し入れ、ずっと掃除をしていない排水口などです。押し入れの掃除では思い切って捨てることもしてみてください。

掃除や物を捨ててみれば、すっきりします。気持ちもすっきりします。

掃除や物を捨てるときに「いらないものは手放します」と思いながらやってみるとよりネガティブなエネルギーを手放しやすくなります。

心がクリアになれば、見方も変わってきます。きれいにしておくことは波動を良くするので、日頃からの掃除はしたほうがいいです。
自分が気持ち良く過ごせるようにすることがコツです。これからもネガティブなエネルギーの手放し方法についてお伝えしていきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうごさいました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

龍神さまからのメッセージ4

純粋にワクワクすることしてみてください。それが心の栄養となります。 私たちは大人になるにつれて純粋さを忘れてしまっています。周りの目を気にしたり、損得勘定で決めたり、時間が無いと言い訳してみたり…… そして、自分の心の声を無視した結果として体調不良、仕事や人間関係がうまくいかなく...

QooQ