高次元からのスピリチュアルメッセージ41

2023年9月19日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L

変化を穏やかにするには変化を受け入れてください。変化した先の未来に焦点を当ててください。

海





変化するときは一時的ですが、混乱があったり忙しくなったりしてしまいます。それを穏やかにするにはまずは変化を受け入れてください。

目の前に起きていることを否定するのではなく、ただ起こっているんだなとまずは認めてあげてください。あなたが決めた人生です。手に負えなくなるということはありません。

そして、変化した後の楽しく幸せな状況になっているところに焦点を当ててください。

例えば、何か新しいことを始めるならば、人間関係が変わったり、それに伴ってやることができたりします。

その時に怖い、どうしよう、こんなこと無理、私にできるわけない、と抵抗しないでください。抵抗すると反動でさらに不安は増してしまうし、混乱してしまうのです。

こういう感情はもう必要ない、と抵抗を手放しましょう。

そして、抵抗することなく流れに任せておけば、気がついたときにはサクッと変化した先に行っているのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ