高次元からのスピリチュアルメッセージ48

2023年11月13日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L
たくさんの仕事を同時にしすぎてます。それが結局スムーズにいかなくなるのです。

空と木々



私たちは忙しいですね。なので、なんとか早く終わらせようとして、いくつものことを同時に考えたり、したりします。

しかし、それが逆に時間を取られたり、イライラしたり、ぐったりと疲れたりしてしまうのです。

これらの根底にあるのは、私には時間がない、後で大変になる、周りに何て思われるか、などのネガティブな思いです。

こうなると単なる仕事を効率的にしようとすることとは違ってきます。

そして、このネガティブな思いが同時に仕事をしなくてはいけなくなるような忙しい環境を作り上げているのです。

同時にあれこれと忙しくなるときは、ネガティブな思いが隠れていないか、見てみてください。

そして、「できない、やれない」いう思いを「私には時間がある」「物事は順序よくスムーズに進む」と変えれば、優先順位がはっきりとわかったり、人に頼んだり、と仕事がスムーズにいくのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ68

がんばりすぎていませんか。ゆっくりと自分のペースでいいのです。 「何かを成し遂げたい」「こうなりたい」などの目標に向かっていくのはいいのですが、ちょっと力が入りすぎていませんか。力が入りすぎるとスムーズに行くことも行かなくなるのです。 焦る前にゆったりと自分のペースで行った方がう...

QooQ