高次元からのスピリチュアルメッセージ51

2023年12月15日金曜日

スピリチュアル

t f B! P L
今苦しいならば、あなたが魂の存在であるということを忘れているからです。思い出してください。

空と木


忙しくなるとき、苦しいとき、問題が次から次へと起こるとき、その出来事にのめり込んでしまっているのです。

物質的なことに焦点を合わせすぎてしまっているのです。
だから、何も見えない、苦しい、あわただしくなるのです。

そのときは一歩引いてみて、あなたは魂の存在であるということ、そして全ては自分自身の魂からということを思い出して欲しいのです。

それだけで今現実に起こっていることが違って見えてくるでしょう。苦しみは本当はないのだ、ということがわかるようになるでしょう。

どうか思い出してください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ