高次元からのスピリチュアルメッセージ56

2024年2月9日金曜日

スピリチュアル

t f B! P L
どんなことをしているときでもその時間を大切にしてください。それが時間を増やすコツです。そして、恐れが時間を無くしているということにも気づいてください。

時計


1日何もできずにいたことや心配事をずっと考えていたことで「時間を無駄にした」と後悔していませんか。

私たちの人生の中で無駄なことは何ひとつないのです。例え、何もしていなくてもです。なのでその一瞬を大切にして欲しいのです。
今という時間を大切にできないのに、さらに時間が欲しいと望んでも増えないのです。

やりたいことをしたいのにどうしても時間が取れないときは、あなたの中に恐れが隠れています。それが邪魔するように時間を無くしているのです。どうでしょうか。

やりたいことに対して正直になってください。それがわかったらただ、「こんな恐れを持っているんだ」と受け入れてあげてください。そして、「もうこの恐れは私には必要ない」ときっぱり手放しましょう。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

 



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ67

「しなきゃ」をやめましょう。しなきゃいけないことなど本来はないのです。 「しなきゃ」「やらなきゃ」で自分を縛っていないですか?本来はしなきやと追い立てられるられるようなことはないのです。 必要なことは起こり、それに身を任せればいいのです。「 「しなきゃ」は不安をベースにしたエゴの...

QooQ