高次元からのスピリチュアルメッセージ57

2024年2月15日木曜日

スピリチュアル

t f B! P L
上昇したいという強い思いがあなたを焦らせていませんか。焦らず自分のペースで進んでください。その意図だけで上昇できます。

スタートからゴールまでの道のり


「成功したい!」「願いを叶えたい!」という熱い思いがあり、先を見過ぎるあまり今という時を忘れていませんか。

そうなると焦って無理をして余計に時間がかかったり、体調を崩したり、うまくいかなかったりするものです。

焦りの背後には「何としてでもしなきゃ」「成功しなきゃ」という執着が隠れています。執着は「うまくいかなかったらどうしよう」という恐れから来ています。
恐れの起点からはそれなりの結果になってしまうのです。

そのときは「〇〇になる」というような意図だけでOKなのです。方向性だけ望む方を向いて、目の前のやることを自分のペースでやっていくと、焦ってやるよりスムーズに到達します。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ67

「しなきゃ」をやめましょう。しなきゃいけないことなど本来はないのです。 「しなきゃ」「やらなきゃ」で自分を縛っていないですか?本来はしなきやと追い立てられるられるようなことはないのです。 必要なことは起こり、それに身を任せればいいのです。「 「しなきゃ」は不安をベースにしたエゴの...

QooQ