高次元からのスピリチュアルメッセージ58

2024年2月28日水曜日

スピリチュアル

t f B! P L
周りの人や事柄に対して頑なになっていませんか。どんなことであってもあなたの人生なのです。そのまま受け入れてあげましょう。

杉の木


忙しかったり、疲れていたりすると周りの人や出来事に苛立ちを感じてしまうものです。そして、細かいことまで批判してしまうのです。

しかし、ここで立ち止まってほしいのです。この人生は周りの人が創ったのではありません。あなたが創った人生であり、あなたのものであります。

だからと言って、「こんな人生違う!」と否定しなくていいのです。これもあなたの人生の過程ですので。
経験があるかと思いますが、否定すればするほど大きくなってしまうのです。

ただ周りの人や事柄に対して「こういう思いを持っているんだ、いいいんだよ」と受け入れてあげればいいのです。

そうすると批判的になってしまったきっかけが見えてきます。それも「そうだったんだ。辛かったね、わかったよ」と受け入れてあげれば、消えていくのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ67

「しなきゃ」をやめましょう。しなきゃいけないことなど本来はないのです。 「しなきゃ」「やらなきゃ」で自分を縛っていないですか?本来はしなきやと追い立てられるられるようなことはないのです。 必要なことは起こり、それに身を任せればいいのです。「 「しなきゃ」は不安をベースにしたエゴの...

QooQ