龍神さまからのメッセージ5

2024年4月19日金曜日

スピリチュアル

t f B! P L
あなたは完全なのです。なのにどうしてわざわざ穴を開けてしまうんですか。


桜


人間関係や仕事がうまくいかない、健康でない、お金がない、能力がない……など、どうしても私たちは「ない」ことに目を向けてしまいます
しかし、それは違ったんです。

本来、私たちは完全であるのです。

それなのにあえてそこに穴を掘ってしまい、穴を埋めるために必死にやっている。だからうまくいかないんです。

具体的にどうしたらいいかと言うと、「ない」ところに目を向けるのではなく、「ある」ところに目を向けてください。私はあるんだよ、豊かなんだよ、健康なんだよ、という在り方をしてみてください。そういう在り方が現実になるんです。
実は逆だったんです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ66

もっと感情を自由に表現しましょう。世間一般や周りに合わせる必要はないのです。 「きれい」「なんか怖そう」「楽しそう」「疲れそう」「おもしろそう」など何かに対して私たちがそれぞれ感じることがあります。 それを、こんなこと思ってはいけない、大人なんだから、周りに合わせなくては、と自分...

QooQ