龍神さまからのメッセージ6

2024年4月25日木曜日

スピリチュアル

t f B! P L
最近、流れに逆らっていませんか。流れに任せてみましょう。

桜



ああしなきゃ、こうしなきゃとせき立てられていないでしょうか。その強迫観念がスムーズになる流れを止めてしまうのです。

本来は必要なことは完全に起こるのです。

しかし、日々の生活、仕事、人間関係の中で不安が大きくなり、ものごとをなんとかしようと必死になってしまうのです。不安は幻想です。

必要なことは起こるんだと信頼してゆったりと過ごしてみましょう。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ66

もっと感情を自由に表現しましょう。世間一般や周りに合わせる必要はないのです。 「きれい」「なんか怖そう」「楽しそう」「疲れそう」「おもしろそう」など何かに対して私たちがそれぞれ感じることがあります。 それを、こんなこと思ってはいけない、大人なんだから、周りに合わせなくては、と自分...

QooQ