高次元からのスピリチュアルメッセージ75

2024年8月7日水曜日

スピリチュアル

t f B! P L
何もないんです。あなたが問題と捉えているだけです。だだそうあるだけです。

木々


これが問題、あれが問題と、私たちがちがそのように決めた時点で問題となります。本来はそうあるだけなんです。

既に問題の中にいるなら、今のありのままの状態を受け入れてください。今を受け入れられないとそれ以上前には進みません。どんな状態でもありのままを認めてください。

そうすると、感謝の気持ちが持てませんか。

それがさらに良くなるための原動力となるのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。


私の人生なんか違う、目に見えてることだけが全てではないんじゃないかと感じることはありませんか。
目の前のことにのめり込見み過ぎて、悩みや苦難を周りのせいにしても何も変わることはありません。

これらの問題から抜け出して、本来の幸せに楽しく元気に生きる方法をまとめました。お手に取ってもらえたら嬉しいです。

amazon kindleにて発売中です。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

ワクワク探しのヒント

このブログでも「楽しいことをしましょう」と何度もお話ししていますが、自分がワクワクすることがわからない、何が楽しいことかわからない、ということもあるかと思います。 私もそうでした。考えすぎて、しなきゃいけないことになってしまい、ワクワクすることがわからなくなってしまいました。 ワ...

QooQ