高次元からのスピリチュアルメッセージ76

2024年8月31日土曜日

スピリチュアル

t f B! P L
あなたを苦しめるために苦難があるのではありません。愛を学ぶためです。その苦難さえも愛が元であるということです。なので乗り越えられない苦難はないのです。

山と空



悩み、病気などの苦しいことがあると「もうだめだ」「なんて不運なんだ」とネガティブな気持ちになり、自暴自棄になってしまうこともあります。

しかし、あなたを苦しめるためではないのです。この人生はあなたのものであり、あなたが決めてきた人生なのです。

なぜこんなに苦しい思いをしなければならないかは、学ぶため、経験するため、さらに悪くなるのを回避するためだったりします。そして、その根底には愛を学ぶためということがあります。

私たちが暮らしているこの地球上ではこれが悪いこと、いいことなどはっきりと線引きをしてしまいますが、本来はいいも悪いもないのです。

あなたが見捨てられたりすることもないのです。

そういうことを前提に「よくなる」と前向きな気持ちを持って「乗り越える」という決意があれば乗り越えられるのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。


私の人生なんか違う、目に見えてることだけが全てではないんじゃないかと感じることはありませんか。
目の前のことにのめり込見み過ぎて、悩みや苦難を周りのせいにしても何も変わることはありません。

これらの問題から抜け出して、本来の幸せに楽しく元気に生きる方法をまとめました。お手に取ってもらえたら嬉しいです。

amazon kindleにて発売中です。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

ワクワク探しのヒント

このブログでも「楽しいことをしましょう」と何度もお話ししていますが、自分がワクワクすることがわからない、何が楽しいことかわからない、ということもあるかと思います。 私もそうでした。考えすぎて、しなきゃいけないことになってしまい、ワクワクすることがわからなくなってしまいました。 ワ...

QooQ