高次元からのスピリチュアルメッセージ

2022年6月6日月曜日

スピリチュアル

t f B! P L

青空

最近ふと同じメッセージが何度も降りてきました。きっと今の私たちには大切なことなんだろうと思います。それをわかりやすくシェアします。

楽しみましょう。物ごとに固執していませんか。日々の忙しさで楽しむことを忘れています。子供の頃を思い出してください。純粋に楽しんでましたね。大人になるにつれ、世間体などが邪魔をして忘れてしまいます。仕事、家事、育児の合間に少しでもいいので自分が楽しいことに時間を使いましょう。それだけで、驚くほどいろんなことがうまくいきます。平和でわくわくしていてゆったりしていて……それが本来の私たちだからです。それに触れることにより、すべてが調和するようになります。

今の私たちは純粋に楽しむことを忘れてしまっていますね。
私も最近カリカリしていて、あれが足りない、これが足りないと無いことばかり見ていました。損得勘定で頭の中がいっぱいになっていました。

なので、何度も「楽しみましょう」とメッセージをくださったのかと思います。純粋に楽しいことに目を向けると、細々とネガティブなことを考えていたのは何だったんだろうと思います。

足りないところにばかり目が行く、イライラする、物事が行き詰まる、そんなときは自分自身から離れてしまっています。ぜひ、今から「楽しむ」ことをしてくださいね。それにより、本来の自分に繋がることができます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。




この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

もっと適当に生きましょう

「適当」と言っても、投げやになるということではありません。物事は完全に起こるんだということを信じて流れに任せるということです。 例えば、これは健康にいいからと言って「しなきや、やらなきゃ」となると違ってきます。他の人間関係、スピリチュアル、ハウツーなどでも同じです。 その強迫のよ...

QooQ