高次元からのスピリチュアルメッセージ60

2024年3月12日火曜日

スピリチュアル

t f B! P L
今現在起きている困難は、あなたが本来の道に進むために起きてることだということを思い出してください。
空と木々


たった今あなたに起きている困難なこと、今あなたが思い浮かべたことです。

これは単なる不運でも試練でもなく、あなたが本来の道へ進むためものです。

私たちはどうしても動きたくない、変わるのが恐いと思いがちです。なので、あえて困難というようなことを通して、それをきっかけに変わっていこうとするのです。
私自身もそうでした。

なので、その困難自体を対処しようとしても、なかなか解決できないのです。

本来のあなたが行きたい方を思い出してください。だた、あなたがそちらに意識を向けて、そちらに行くと決意すればいいのです。そうすると、その困難と思われるようなこともスッと解決するのです。

そして、今後はあえて困難などなくても変われるんだということ忘れないでくださいね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


この記事を読んでお役にたてましたら、応援をお願いします。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
こんにちは。 スピリチュアル、自然、植物を育てることが好きです。 私が今まで経験したり、学んだことでみなさんのお役に立てることをわかりやすく発信していきたいと思います。

人気の投稿

おすすめ

高次元からのスピリチュアルメッセージ67

「しなきゃ」をやめましょう。しなきゃいけないことなど本来はないのです。 「しなきゃ」「やらなきゃ」で自分を縛っていないですか?本来はしなきやと追い立てられるられるようなことはないのです。 必要なことは起こり、それに身を任せればいいのです。「 「しなきゃ」は不安をベースにしたエゴの...

QooQ